人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

まったり日曜日〜♪



こんにちわっ(*^_^*)v



今日は朝から良いお天気〜058.gif



昨日着た衣装を洗って干せる日射しが嬉しいけど

腹掛けと股引が藍染めなんで、着る時に手に蒼くつくのが悩みのタネ(泣

買ってから1度洗っておいたけどダメで。。。

昨日私の指先は真っ青になってて

(メンバーの看護士さんにはチアノーゼの患者さんみたいと言われるし)


なので、今回は3回くらい洗って色を落としたけど。。。

干す時に濡れてるからか指に色がつくし^^;



早く色落ちしないようになって欲しいな・・・・



お気に入りの鯉口(ショッキングピンク)の裾にも色がつくし

白い足袋にもうっすらブルーが!!!!!!!!!!!



私の買った鯉口とお揃いの手ぬぐいや替えの手ぬぐいは春っぽい気がするんで

年間通して使えそうなものをさっき注文しちゃったわ(笑



気に入ったものがサイズ売り切れやったんで

ベージュ系の上に龍と雲が描かれたものにしました。


今度はおとなしめな色合いにし、好きな龍にしたよん♪



『魑魅魍魎』って名前の鯉口がSALEやったし買う気満々でクリックすると

サイズがなかったです......orz


陰陽座のアルバムのタイトルと同じで魅力的やったのに(笑





また届いたら見てやって下さいねぇ〜♪




これで当分は衣装買わなくても。。。。

もし出演が続いても。。。。

同じ衣装で出なくて済むよね!!


みなさんはいろいろ持ったはるんで。。。。

どうしても替えが欲しかったんだぁ〜お給料も出たしね003.gif







今から子供たちと出掛けて来ます!!

お兄ちゃんに約束のゲームを買ってやるのと

心友に入学祝いのお返しを送りに行っとこうと思って049.gif



あと、英検の申し込み金をコンビニから振り込んだり。。。。。


明日は郵便局へ行く用事もあるから、何かと忙しいねぇ〜いつも(泣




でわぁ〜みなさんも有意義な休日に(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2010-04-25 11:46 | 日々の暮らし