人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

最高〜♪



昼過ぎに心友が来ました003.gif


ちょいとバス停で待ったけど。。。。

いつも変わらぬ彼女は私の味方です(*^_^*)v



お肉を1kgも買って来てくれました↑↑

今夜はこれから贅沢に”すき焼き”です053.gif


ご飯が炊けるまでは。。。。少しの我慢^^;



それに、引越祝いにランチプレート3人分買って来てくれました。

最高〜♪_a0105688_2082468.jpg



色も私の好きなピンクと後は。。。しゅうじはグリーンにしました。

お兄ちゃんはシンプル好きやしグレーで決まり049.gif



朝ご飯の時に活躍しそうやわ!!




ありがとう040.gif



これだけでも充分やのに。。。。お兄ちゃんに入学祝いにお金まで^^;


同級生にもらうのは気がひけましたが。。。。

気持ちなので有難く頂くことにしました。


ちゃんとお返ししないとなぁ〜023.gif




お兄ちゃんに会うのも幼稚園時代くらいぶりやから。。。

あまりのデカさにびっくりしてたけど

しゅうじはかわいぃなぁ〜って何度も言ってもらって。




家では子供がいるから本音は話せず、昨日あったこととか

他にもいろんな話をうんと聞いてもらいました。


帰りにバス停まで送った時に、バスを待ってる時間を利用して

本音をちょこっと話したりしてた^^;



いつも近くにいて、いろいろ聞いて欲しいなぁ〜と思う(笑




ほんまに癒される人やわっ053.gif






とりあえず、気持ちは切り換えて。。。明日、頑張ろう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-04-03 20:07 | 日々の暮らし