人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆お祝い☆



えぇ〜昨日は、お兄ちゃんの合格のお祝いの外食もしてきました011.gif


盛大に・・・と考えてたんやけど

気を使わせたかなっ(苦笑

先日、しゅうじの誕生日で食べに行った豚カツ屋さんでした^^;



受からへんって思ってた高校に合格出来たんやから

もっと、いつもよりは高いお店にって思ってたのに

本人がココがいいって言うもんやから。。。


ほんまに良かったんやろうか......?!



私に甲斐性があれば、子供に気を使わせなくて済んだんかなっ


情けない.....orz



まぁ〜来月、父親が焼き肉おごってくれるから004.gif





つい、この前に行ったとこやし。。。。

私はミックスフライにしたんですぅ〜♪


カツだけじゃなく、魚と玉葱のフライもあって美味しかった!!

☆お祝い☆_a0105688_11402080.jpg




お兄ちゃんはヘレの90g(前はよく120g食べてたけど)にして

キャベツをてんこもり2回お替わりしてましたっ037.gif


ご飯やお味噌汁もお替わり自由なんやけど

息子はキャベツの千切りが大好きなんで、何回でも食べられるのが嬉しいみたいっ




学校で使うので購入してきたiPod nano


☆お祝い☆_a0105688_11422297.jpg



色によったら、予約しないと品切れやったんやけど

黒でいいと言うことやったし、即購入!!


カバーとか本人がいるのかも今の時点では不明なんで

何も買わずに商品だけ買ってきました。


1,000円安く買えたんで良かったかなっ023.gif




いろいろまわり過ぎたんで、新しいペンケース買ってやるのを忘れてしまった。

次に出掛けて時に、腕時計と一緒に買ってやろう!!


あんま時計をつける習慣がないのやけど

文字盤の数字はこんなんがいいと指定するんで

逆にそれを探すのは難しそうやなと思いました002.gif



品数の多い時計店知らないので。。。何処かにないかなぁ?



よく行く範囲のお店にはちょっとしか置いてないんでね^^;



やっぱデパート行かないとアカン??
by tenkahubu-0724 | 2010-03-22 11:46 | 子供