人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

でかした!!!




昨夜は、深い眠りになかなかつけてなかったのか。。。。

夜中に目覚めて、布団の中から携帯でブログ更新したりしてましたが。。。


これで、今夜は爆睡出来そうです014.gif




・・・と言うのも

今日、息子の公立の合格発表がありまして

もぉ〜あかんかったら私立にって考えたり。。。。

気が気でなかったんやけど

9時から合格発表がありました!!



9時過ぎに息子から届いたメールを開くのは。。。心臓バクバク(>_<)




無事に桜が咲きまして、本人の希望する高校に進学出来ることとなりました024.gif





もぉ〜嬉しいのを通り越して、貧血で倒れるかとも思いましたが

連絡しないとあかん人にメールや電話で無事に報告完了049.gif




そして、約束通りに。。。。私からの金一封065.gif


でかした!!!_a0105688_1055310.jpg



汚い字なのは見逃して頂きたいけれど。。。。

これが当初の約束のお祝いなのです!!


その後、どうしても受かって欲しくって。。。

もし、受かったらゲームも1つ買ってあげると5,000円残してあるんで

今度、買ってやらないと004.gif



ちなみに金一封は。。。金壱萬圓也




嬉しい出費やし、よしとしよう037.gif




明日は午後から保護者同伴の説明会があって、仕事には遅れて行きますが

どうしても急いで治療すべき患者さんがいらしたので

先生1人で3時半くらいからP・EXTしとかはるようです。



私は2時30分から3時30分までが説明会なので。






とにかく、ホッとしたのでぇ〜今日の仕事も普通に頑張れそうです027.gif





おめでとうメール返してくれたみなさん、ありがとう053.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-03-16 10:15 | 子供