人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

White & Black



カーテン綺麗になりました↑↑

自然乾燥でカーテンレールに吊りながら。。。風を入れて乾かす(笑

ちょっと家の中は寒いけど。。。

家にいられる日くらいは風を通しておかなくちゃ!!





ケーキの引き取りとドラッグストアでカビキラー追加で買って来た004.gif

その時に、おもしろいパンを買って来ましたぁ〜♪


White & Black_a0105688_13541382.jpg



『黒いコロネ』と『白いコロネ』



ちょっと前に黒の方は食べてみて美味しかったんで

今度は両方食べ比べだと言わんばかりに両方購入(笑



私がピンクが好きなのはみなさんご存知だと思うけど

昔から基本的に好きなのは。。。モノトーン!!

そうです!!

黒と白です016.gif


黒を着てると安心出来るし、かっこいぃしの一石二鳥023.gif

気持ちも引き締まってくる感じがします。


白は清潔感があって、汚さないように緊張するけど

明るい気持ちになれる色ですね♪




なかなかYAMAZAKIもいぃ感じのパンを発売してくれはった024.gif


昔から売ってるコロネもYAMAZAKIのが一番美味しい!!



パンの生地やら、中のクリームの食感や味が気に入らないと

二度と買わない私なんで。。。これは、なかなか美味しいよ053.gif





基本的にチョコが好きやからね☆
by tenkahubu-0724 | 2010-03-11 14:01 | 好きなモノ