人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

やってみたい!!



こんにちわっ(*^_^*)v



耳鼻科にお薬もらいに行って来たよん♪

私はついでに吸入もしてきたけど。。。

しゅうじの前回の検査結果は、かなり酷めの花粉症の症状が出てたらしい^^;

でも、今はお薬でかなり咳もしなくなったし049.gif

うまくお薬が効いてるって感じかなぁ?!


私も多少は症状あるけど。。。何もしてない時に比べたら随分マシかなっ

本格的に飛散するのはこれからやから、もっと酷くなるかも....やけど。







今日はね、お兄ちゃんが中学で作成した文鎮をご紹介!!


やってみたい!!_a0105688_127118.jpg



デザインも自分で確かしてたはず☆


どうやってここまで作ったかは詳しく聞いてないから分からへんけど

塊から削ったりして作ったと思われる004.gif

だって何か道具が滑ったとやらで、指にかなり深く傷つけて出血してたみたいやし

未だに痕は消えてないし(苦笑



何でか、自分で作った作品は要らないと私にくれるんやわぁ〜(苦笑

前に象牙のハンコ(自分の名前)とケースもくれたし。

上手に出来てると思うんやけど。。。本人は要らないらしい^^;




私も前にココで話したかも。。。しれんけど

彫刻刀を買って何か作りたいなぁ〜って思ってるんやけど

これって思う完成品のイメージが湧かへんので。。。悩んでます(笑


小学生の頃は、ハガキサイズのベニヤ板にデザインして

年賀状の原板を作ったもんやけど。。。PC世代になんてアナログな005.gif005.gif




表札みたいなのを彫ってもいぃんかなぁ〜053.gif



時間出来そうな時に画材屋さんに行って、彫刻刀とか材料揃えてくるかなっ023.gif






最近は、ちゃんとした私らしいスケッチも出来ていないし。。。

腕が落ちてそうで怖い!怖い!!
by tenkahubu-0724 | 2010-03-08 12:16 | 子供