人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

熟慮断行



こんにちわっ(*^_^*)v




雨の週末は、何となく家に閉じこもってたくならへん??

そやけど。。。夕飯の買い出しには行かないとアカンし

さっき、しゅうじと徒歩でいろいろまわって来て、歩き疲れたわっ002.gif


明日は、お兄ちゃんは球技大会と卒業式の練習があるんで

コンビニで簡単に食べられるパンやおにぎりをコンビニで買いました。

それから、100均にラッピングを買いに行きました。

しゅうじにもやっとボールのちょっと大きい版を買わされたけど

まぁ〜105円やし(笑



ウイスキーボンボンを下さった患者さんへのホワイトデーのお返しに

ブランデーを買ったんで、それをラピングするものです。


その方は、絶対にチョコは食べなさそうな感じやし

お酒もウィスキーやブランデー派なんで、喜んで頂けたらいぃけど003.gif


男性にバレンタインのチョコをもらったのは初めてな桔梗です053.gif



それから、夕飯の買い出しに行きまして。。。。

帰る予定が、しゅうじが戦国武将のおまけ付きの缶コーヒーを欲しいと

先に行ったコンビニになかったんで、大荷物で帰りにまた違うコンビニに。


ほんま荷物が重くって腰にきました......orz



まぁ〜そこであったから良かったけど(苦笑





しゅうじは父親に誕生日に買ってもらったWiiのニューマリをやってます。

今年から誕生日を待たずしてプレゼントをあげることにしたんで

昨日、メッセージカードと共にもらったので喜んでやってます。

時には、GAME OVERになったら半泣きになったり...怒りながら(笑





お兄ちゃんの高校の合否が分からず、宙ぶらりんでいるのも辛いけど

試験を控えてた時期よりは気楽かなっ

病気で試験に行けなかったらどないしよ〜って心配はもぅない訳で。






昨日、しゅうじがDS i を歯医者に持って行ってたんで

先生の顔を撮影して、あっちこっち引っ張って変顔にして待ち受けにしてるし(笑


私の変顔をいじった顔もかなり笑えるけど・・・。







さてと、夕飯までのんびり過ごしたいと思います。


きっと、トモコレやってるやろうけど037.gif





みんなは体休めてる??
by tenkahubu-0724 | 2010-03-07 15:13 | 日々の暮らし